ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

カフェ ドゥ ファミーユさんでのわらべうたベビマ教室ですが
お席が残り3組となっております(^-^)

赤ちゃんとベビマを楽しんだあとは
美味しいケーキ、もしくはランチでママもゆっくり~♪
素敵な時間が過ごせると思います☆
詳しくはこちら

予約はファミーユさんにて受け付けていますが
カフェ営業中の電話での受付はご遠慮していただいています。

こちらのメールへ必要事項を送信後
こちらからお電話にてご連絡致します。
info@cafe-suoni.com

■ママと赤ちゃんのお名前
■赤ちゃんの月齢
■連絡先電話番号
を記入の上メールにて申し込みください。


次回は8月1日を予定しておりますo(^▽^)o

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2013/07/19 01:13】 | わらべうたベビマ教室募集案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック