ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
25日(木)はhit住宅展示場マリナ通りでの
『ママの夢の街プロジェクト』が開催されました。

モデルハウスをお借りして
ママ起業家の方が色んなショップや体験会を実施。
今年1月に第1回目があり
今回2回目の開催でした。
IMG_0601小IMG_0602小
私は前回と同じ悠悠ホームさんでの出展。
FFC加工をされてあるのでとても空気がキレイ!!
そんな過ごしやすい空間の中で
ベビーサインとわらべうたベビマをやらせていただきました。

サインもベビマも赤ちゃんニコニコで参加してもらえて
私もホッとしました(´∀`)
IMG_0594.jpg
IMG_0607小
その体験会の間にサイナーママのイチオシおもちゃでも
遊んでもらいましたよ♪
皆さん、かわいい~!!、木のおもちゃだから安心して遊べる!!
ととても好評でした(^-^)
ちゃっかり次男も遊んでます(笑)

IMG_0600小IMG_0603小
IMG_0606小IMG_0604小
他にもヨガやマクロビスイーツ・玄米おにぎりの販売
フェイクドーナツ作りやレジン体験、
手作り雑貨や帽子などなど
素敵な出展者が集まりました。

そしてそして、西日本新聞さんやNHKさんが取材に来てあり
私は来られた時にはすべての講座が終わってしまっていたので
映りませんでしたが
ヨガとレジン体験はバッチリ映っていました(^O^)
こちらで来週の水曜日までは観れるみたいですよ♪
福岡 NEWS WEB

次男もおばあちゃんと一緒に遊びに来たのですが
もう大興奮!!
とっても楽しかったみたいです。
ご来場いただいたママもお子さんも楽しんでいただけたかな?
IMG_0624小
次男も参加したフェイクドーナツ作り。
今日バッチリ乾燥したので
写真をパチリ!!
(口を大きく開けていますが食べれません(笑))

IMG_0616小
この日もとても暑い日でしたが
マリナ通り会場では169組の親子が遊びに来てくださったそうです。
皆さま、ご来場ありがとうございました!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/07/27 00:05】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック