ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日は久留米市からの依頼でえーるピア久留米にて
子育て支援の一環として毎月開催されている
ママパパカレッジへ講師として呼んでいただきました。

こちらの講座、久留米市の広報誌などで募集があったようなのですが
12組定員のところ48組の応募があったとか\(◎o◎)/!
ベビーサインに興味をもってある方がたくさんいらっしゃってとても嬉しく思いました。

約1時間、ベビーサインのお話や手遊び・ゲームなどを楽しんでいただき
そのあとは赤ちゃんには私が持参した木のおもちゃで遊んでもらいながら質問タイム(^-^)

実は久留米方面には現在ベビーサインの教室がなく
私もたまにベビーザらスさんでイベントさせていただいていますが
中々、ベビーサインについて話を聞く機会がないとのことで
たくさん質問をいただきました。

皆さん、色々質問されてあり、
これからベビーサインやってみよう!!というやる気も
こちらにまで伝わってきて
私も答えられる限り色々質問にお答えさせていただきました(^O^)

私も久留米市出身なので地元でこのような講座の機会をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
久留米の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/08/23 10:08】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック