ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日は室見でのベビーサイン出張教室5回目のレッスンでした。
こちらのクラスはみんな8月がお誕生日でお邪魔したお宅も
お誕生日の飾り付けがまだそのままで素敵なお部屋になっていました!!

赤ちゃんが生まれて初めてのお誕生日…やっぱり特別ですよね。
赤ちゃんの1歳のお祝いももちろんですが
ママも1年間よく頑張りました!とパパも褒めてくださいね(^-^)

さてさて、そんな1歳さんのお友達の今日の様子…
サインがたくさん見れました~(*´ω`*)
ピンポーンとチャイムが鳴ってママがインターホンの受話器を取ると
【電話】のサインをしてくれたり
プチ絵本にくまさんの絵が書いてあると
【くま】のサインをして教えてくれたり(´∀`)

他にもBoxのおもちゃを【どうぞ~】と私に渡してくれたり
今日は私もメロメロになってしまいました(*゚∀゚*)

次回はいよいよ最終回。
皆さんとの予定が合わずレッスンの日程が1ヶ月半以上空いてしまいましたが
また大きく成長してくれているんだろうなぁと
今から楽しみです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/08/26 16:36】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック