ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
aeon_burner2013102.gif
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

いよいよ10月よりイオンでのベビーサイン体験会が始まりますよ~(^-^)
全国126店舗、2日間開催店舗を合わせると143日間開催というBIGイベントです!!
親子で楽しく参加でき
その上、参加者全員に育児に役立つグッズが入ったお土産バッグもプレゼント♪

私はイオンモール筑紫野・イオンモール福岡でメイン講師、
イオンモール福岡伊都にてアシスタント講師として頑張りますよ~☆

大人気のイベントなので
すでに満席の会場もありますが
当日キャンセルなどでお席が空いている場合はご参加できる場合もあります(^-^)
お席がない場合はお土産はありませんが
立ち見での参加もOKです(*゚▽゚*)

また、キャンセル待ちは出来ませんが
予約フォームはキャンセルがでるとリアルタイムで
更新表示されますので
どうしてもこの会場が良い!!という方は
ちょくちょく予約フォームをチェックしてみて下さい(・∀・)b

ご予約はこちらまで!
PCの方

モバイルの方

福岡での日程は
10月4日(金) イオンモール福岡伊都
         イオンモール香椎浜
10月8日(火) イオンモール直方
         イオンモール大牟田
10月22日(火)イオンモール八幡東
10月23日(水)イオンモール筑紫野
10月24日(木)イオンモール福岡
10月31日(木)イオンモール福津

と、なっております(^-^)
皆さん、遊びに来てくださいね~♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/09/30 22:51】 | イベント案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック