ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日土曜日はカルチャールーム福岡東校のベビーサイン教室最終回でした。

この日はみなさん、パパも参加していただけました。ありがとうございました

このクラスが始まって半年、本当赤ちゃんの成長にはいつも驚かされます。

このクラスの赤ちゃんはママさんが一生懸命サインを教えていたので
みんなサインを使えるように 私もとてもうれしかったです。

教室は6回なんですが、後半のほうになるとクラスの中でサインでお話ししてくれる赤ちゃんの姿も見ることができました

このクラスは私が講師復帰して初のクラスで私自身、久しぶりの教室だったので
記憶を掘り起しながら、毎回どうやったら楽しんでもらえるかなと試行錯誤しながらでしたが
少人数のクラスだったのでママさん同士も仲良くなれ、楽しい雰囲気の中私も楽しみながら教室をすることができました。

クラスの皆さん、半年間本当にありがとうございました。

ベビーサインはお話が上手になる2歳くらいまで使うことができるので
それまでサインで赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいただけたらと思います。

来週23日(土)は新規のクラスの体験会です。
また、新しい赤ちゃんとママとの出会いを楽しみにしています。

日にち:4月23日(土)
時間:10時半~1時間程度
対象:5~6ヶ月~1歳半までの赤ちゃんとママ・パパ
体験会費:2000円(お土産・教材クーポン付き)

場所:カルチャールーム福岡東校
   福岡県糟屋郡志免町御手洗字高原6 イオン福岡東ショッピングセンター2F

お申し込みはカルチャールーム福岡東校へお願いします。
092-623-0339

皆さんのご参加お待ちしています
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/04/17 22:45】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック