ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

バタバタで更新できなかったのですが
12日(土)はカルチャールーム福岡東校での
ベビーサイン体験会を行いました。

この日は3組の親子にご参加いただきました★
こちらの教室はパパも参加OKのクラスですので
2人のパパも一緒♡

自己紹介ではママはパパの、パパはママの紹介をしてもらったりしました。
皆さん照れながらも、しっかり紹介してくださいましたよ(*^_^*)

サインを使ったお歌なども楽しくやってくださったので
赤ちゃんもニコニコニコニコ笑顔でした♪

熱心な方ばかりでたくさん質問もしていただいたので
今日からベビーサイン、やってみよう!!と思ってくださるといいなぁ~(^-^)


さて、こちらの教室は体験会は終了致しましたが
本講座からの受講も可能ですよ!!

受付はカルチャールーム福岡東校にて受け付けております。
ご質問などありましたら
私の方までご連絡くださいね(^-^)

【ベビーサイン カルチャールーム福岡東校】
土曜日開講ということで追加料金なしでパパも参加OKとなっております。
授乳コーナーも設けておりますのでママも安心して授乳できますよ。
パパも一緒に赤ちゃんとふれあいましょう!!
もちろんママと赤ちゃんだけの参加もOKです。

本教室(月1回6回コース)
日にち 11月16日(土)より月1回第3土曜日開講
時間  10時30分~11時30分
受講料 2000円×6回分(前払い)
教材費 4500円(初回のみ)

場所 カルチャールーム福岡東校
   福岡県糟屋郡志免町御手洗字高原6 イオン福岡東ショッピングセンター2F

こちらのお申し込みはカルチャールーム福岡東校にて受付けております。
TEL 092-623-0339
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/10/16 10:55】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック