ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

カルチャールームの5期生のベビーサインレッスン…
19日にとうとう最終回を迎えました。

3組でのレッスンだったので
ゆっくりのんびりお一人お一人向き合えたかな?

赤ちゃんたちも最初はママに抱っこでべったりだったのに
回を重ねるごとにハイハイしてあんよができて、と
半年間で大きく成長しましたね。

3人とも10~20数個くらいサインを使いこなせるようになり
レッスンの間も可愛いおててでお話してくれる様子を
たくさん見ることができました(*^^*)

最後は皆さんに修了証と
私が半年間見てきた赤ちゃんの様子をまとめた成長記録、
そしてみんなで撮った集合写真をプレゼントします。

半年前の赤ちゃんの様子って意外と忘れるんですよね。
私がまとめた成長記録を見られると
ママ達は「あ~、そうそう!このレッスンのときはこうだった!」
などレッスンの様子を思い返してもらえてます。

まだまだ皆さんサインはこれからたくさん増えていくと思うので
ベビーサイン育児を楽しんでくださいね★

もちろん、赤ちゃんがベビーサインを使わなくなるまで
質問などは受け付けていますので
いつでもご連絡してくださいね(*゚▽゚*)

半年間、ありがとうございました!!


さて、こちらのカルチャールーム福岡東校では
11月からの本講座も受講生募集中です(^-^)
赤ちゃんとサイン生活楽しんでみられませんか~?

【ベビーサイン カルチャールーム福岡東校】
土曜日開講ということで追加料金なしでパパも参加OKとなっております。
授乳コーナーも設けておりますのでママも安心して授乳できますよ。
パパも一緒に赤ちゃんとふれあいましょう!!
もちろんママと赤ちゃんだけの参加もOKです。

本教室(月1回6回コース)
日にち 11月16日(土)より月1回第3土曜日開講
時間  10時30分~11時30分
受講料 2000円×6回分(前払い)
教材費 4500円(初回のみ)

場所 カルチャールーム福岡東校
   福岡県糟屋郡志免町御手洗字高原6 イオン福岡東ショッピングセンター2F

こちらのお申し込みはカルチャールーム福岡東校にて受付けております。
TEL 092-623-0339
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/10/20 23:04】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック