ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?

こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

23日、24日とイオンモールでのイベント2連チャン!!
頑張ってきましたよ~(*^^*)

イオンさんで開催させてもらうイベントは規模も大きいので
イベント当日だけではなく、打ち合わせなど準備も大変なのですが
終わったあとは達成感があります(^-^)

どちらの会場も予約は150組満席でしたが
やはりここのところ寒かったせいかキャンセルの方もいらっしゃいました。
それでも当日もしかしたら参加できるかも、と足を運んでくださった方もいて
両店舗とも約120組の親子様にご参加していただけました♪

まず、23日のイオンモール筑紫野。
IMG_1502.jpg
広いイオンホールでの開催でしたので
赤ちゃんも落ち着いて参加できてたんじゃないかな?と思います。

アシスタントに入ってもらった仲良しの岩本先生に写真も撮ってもらいました。
IMG_1497.jpg
アルバムカフェのブースでは皆さん素敵な写真を撮ってもらっていましたよ。

24日のイオンモール福岡でも店内のイベント会場だったので
たまたまお買い物に来ていて、イベントやってる!とご参加頂いた方も(^-^)
IMG_1513.jpg

皆さん終わってからも
たくさん質問などしていただき
ベビーサインに興味をもっていただけたんだなぁと
嬉しく思いました(*^^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

福岡県内ではあと31日にイオンモール福津店でのイベントが残っています。
私の担当ではありませんが
こちらの担当講師も優しい雰囲気の素敵な先生です。
予約はほぼ埋まっていますが
もし、当日空きがあればご参加できると思います。
もし、空きがなくてもお土産などはお渡しできませんが
立ち見でのご参加はOKです。
気になる方はチェックしてみてくださいね★
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/10/26 00:07】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック