ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
最近、家のことでバタバタしたり
体調も本調子ではなかったので
ブログ更新も久しぶり…スミマセン。
九州勉強会 H251109
まずは遡って11月9日(土)(^^;)
この日はベビーサインの九州の講師が集まっての勉強会でした。

実は仲良し講師の岩本先生と一緒に九州の勉強会のコーディネーターをしているのですが
これまで訳あってしばらくコーディネーターが不在だったので
久しぶりの勉強会開催でした。

久しぶりなので、まずはクラスでやっているネタや
工作などの情報交換をしました。

やっぱり、講師が集まると色んなアイデアが(*^^*)

私もやってみたいな、と思うのもなどたくさんあったので
私なりにアレンジしてクラスに取り入れたいと思っています☆

そのあと、時間がある講師だけランチをしましたが
盛り上がる盛り上がる♪
たくさん話が出来てとても有意義な時間を過ごすことができました(*^_^*)

お集まりいただいた講師の皆さま、ありがとうございました!!
次回は外部講師をお呼びして
さらにスキルアップを目指したいと思います。
スポンサーサイト

【2013/11/23 23:11】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック