ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。
11月21日(木)はベビーザらス 福岡かすや店での
ベビーサイン体験会でした。
IMG_1734.jpg
こちらの店舗は毎回満席のご予約を頂いていますが
やはりこの時期、どうしてもキャンセルが出ちゃいます。

それでも約20組の赤ちゃんとママにご参加頂けました。

イオンのような150組の方にお話する大きなイベントもやりがいがあって好きですが
ここのように少人数でやる体験会も私は好きです。

この日も椅子を円に置いていたので
皆さんのお顔をよく見ることができました。

レクチャーでは、こんな話し方でわかってくれてるかな?と
ママの一人一人の表情を見ながら話したり
お歌や手遊びなども
赤ちゃん一人一人の顔を確認しながら
ペースを考えてやっているので
赤ちゃんの笑顔もたくさん引き出せたんじゃないかな?と思ってます(^O^)

ベビーサインやってみよう!!と思うママさんが一人でも増えますように☆

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/11/23 23:41】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック