ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。
fukuoka_timetable_ol.jpg
fukuoka_map_ol.jpg
いよいよ明日となりました!!
HAPPY MEETS×ママまつり in 福岡!!

会場である2階イオンホールでは12時15分より
ベビーサイン体験会のステージもありますよ(^O^)

そして、1階ノースコートのベビーサインブースでは
プチ体験会も行います。
1~2組での体験なので
講師に色々質問もできますよ♪

他にも目移りしそうなブースやコーナーが盛りだくさん。
家族で楽しめるイベントですよ~o(^▽^)o

明日は是非、イオンモール福津へお越し下さい(^O^)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/12/06 10:05】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック