ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

7日(土)はイオンモール福津で行われたHAPPY MEETS×ママまつり in 福岡に
参加させていただきました。
IMG_1873 - コピー
本当にたくさんのご家族にご来場いただき
会場はとても盛り上がっていましたよ~!!

ちょうどベビーサインのブースの横に広いスペースがあり
着ぐるみさんがいっぱい来てくれてたので
私も一緒に写真撮ってもらっちゃいました(笑)
IMG_1906.jpg


そして12時15分からはイオンホールで
ベビーサインステージも担当させていただきましたよ★
(写真はありませんが…)
ステージ前にお席がなかったので
皆さん、ブーズをまわりながら聞いてくださいました。
小学生の男の子も動物さんのサインのクイズを出すと
元気な声で答えてくれたり(*゚▽゚*)
ありがとうございました!!


ブースの方ではプチ体験会を行いましたよ。
ママたちだけではなく、おばあちゃん世代の方も
通りすがりにベビーサインってなんですか?
と興味を持ってくださったり(^O^)
IMG_1879.jpg
会場が賑やかだったので赤ちゃんも落ち着かなかったみたいですが
プチ体験は1組ずつの参加でしたので
ママもパパもたくさん質問してくださいました。
参加者がたくさんいる体験会では中々ゆっくり質問を聞ける時間ってないですが
こういう場だとマンツーマンなので
聞きたいことを何でも聞けるのでいいですよ~。

私もとても楽しい一日を過ごさせていただきました。
皆さま、ありがとうございましたo(^▽^)o
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/12/08 23:38】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック