ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです

昨日はわらべうたベビーマッサージの親睦会がありました。
わらべうたベビマの生みの親、奥田先生も来てくださり
インストラクターも31名集まりました☆

春から開講する胎教マッサージやキッズダンスなどのDVDを観たり
手技の復習、レクチャーパネルの使い方など
インストラクターもみんな真剣に聞いていました。

そしてそのあとはケーキを食べながらグループ討議!!
(ちなみにケーキは私が美味しそう♪と思うものを選んで買ってきました(*´ω`*)
皆さん楽しそうにケーキを選んであったのでよかったです♪)
わらべうたベビマ親睦会福岡2 2014.1 - コピー
(左手前で必死にメモしているのが私です(笑))

私は2グループのリーダーを頼まれていたので
2グループ方たちのお話を聞いて、司会してメモを取り
まとめたものを最後に皆さんの前で発表をさせていただきました( ´艸`)

…人の意見をまとめて発表するなんて大の苦手なのですが(゚д゚lll)
参考になる意見もたくさん出て私自身も勉強になりました。

わらべうたベビマ親睦会福岡2014.1 - コピー
やっぱり、こうやってインストラクター仲間と意見交換することって大事ですね!!
私も皆さんに楽しくわらべうたベビーマッサージしていただけるように
頑張っていきたいと思います!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2014/01/31 23:25】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック