ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はベビーザらス 福岡かすや店でのベビーサイン体験会でした(^-^)
IMG_2779.jpg
予約は満席だったのですが
1回目は半分の方しかお見えになれませんでした。
皆さん体調崩されたりしてるのかな…
でも少人数だったので一人一人のお顔を見ながら
楽しく体験会ができました。

でも午後からの2回目、3回目はほぼ満席でのご参加♪
こちらも赤ちゃんのニコニコ笑顔が沢山見れました~(o^^o)

ママたちも終わってからたくさん質問していただけたので
今日から早速赤ちゃんにサインを見せてもらえてるんじゃないかな♪と
想像してます♡

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

お教室のお申し込みのお尋ねもありましたが
賀茂教室は来週25日(火)10時半より体験会です。
(開講は3月11日です。)
ご希望の方はメールフォームか
sayo_tsu☆yahoo.co.jp(☆は@にかえてください)
までご連絡お願い致します。

カルチャールーム福岡東校は3月15日(土)10時半より
体験会の予定です。
こちらはカルチャールーム福岡東校での受付となりますので
TEL 092-623-0339
までご連絡お願い致します!!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/02/20 23:49】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック