ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。
aeon_burner201403.gif
今年も始まりました!!
春のベビーサイン体験会 IN イオン!!
全国130のイオンにて行われるBIGイベント(^-^)
親子で楽しく参加でき
その上、参加者全員に育児に役立つグッズが入ったお土産バッグもプレゼント♪

私は今回もイオンモール筑紫野・イオンモール福岡でメイン講師、
イオンモール福岡伊都にてアシスタント講師として頑張りますよ~☆

大人気のイベントなので
満席になる会場も多々あります。

また、キャンセル待ちは出来ませんが
予約フォームはキャンセルがでるとリアルタイムで
更新表示されますので
どうしてもこの会場が良い!!という方は
ちょくちょく予約フォームをチェックしてみて下さい(・∀・)b

ご予約はこちらまで!!
PCから

モバイルから

福岡の日程は
4月3日(木) イオンモール香椎浜
4月8日(火) イオンモール八幡東
4月14日(月)イオンモール大牟田
4月15日(火)イオンモール福岡伊都
4月16日(水)イオンモール筑紫野
4月17日(木)イオンモール福岡
4月24日(木)イオンモール直方

と、なっております(^-^)
皆さん、遊びに来てくださいね~♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/02/28 00:31】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック