ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
19日は先週のレッスンで体調不良でお休みされた方の
ベビーサイン賀茂教室4回目振替レッスンでした。

ベビーサイン賀茂教室では体調が悪くてお休みされたときなど
他の受講者の方と予定が合えば別日に変更してレッスンしていますが
予定が合わなかったらちょっと寂しいですが
お一人で振替レッスンをしています。

でもこの日参加してくれたママは
「先生を独り占めできるからラッキーです!」と嬉しいお言葉を♡

レッスンでも色んなおはなしをたくさんすることができました(^-^)

Mくんも最初はママにベッタリでしたが
時間が経つといつもの調子に♪

次回はお友達と一緒のレッスン楽しみですね~(^-^)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/03/20 16:22】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック