ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
20日はベビーサイン賀茂教室11期生の1回目レッスンでした☆
こちらのクラス、実は前の週に開講予定でしたが
皆さん体調不良で延期…(つд⊂)
でもこの日に元気なお顔を見ることができました。

こちらのクラスは女の子ばかりの3組でのスタート。
これから半年間よろしくお願いします!!

1回目のレッスンはボール遊びを取り入れています。
009 - コピー
カラフルなボールを転がしたり、
大きなビーチボールが登場して皆で遊んだり♪
皆ニコニコ笑顔でしたo(^▽^)o

1回目は教室の説明や教材渡しなどで時間を費やすのですが
次回からはもっとお歌や遊びの時間があるので
楽しみにしていてくださいね~♪

そして…この日は私の子供が午前保育だったので
スタートをいつもより30分早くしたのですが
予定より時間がオーバー…
本来ならレッスン後みんなでお茶を飲みながら
色々おはなしするのですが
時間がなくてお菓子お持ち帰りで終了…
本当にスミマセン!!
皆さんとの予定が中々合わず、こんなバタバタの日にレッスンになってしまいましたが
次回はもっと皆さんと色々おはなしをしたいなぁと思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/03/21 16:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック