ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

16日はイオンモール筑紫野、17日はイオンモール福岡でベビーサイン体験イベントを行ってきました☆

15日のイオンモール福岡伊都店から3日連続のイベントだったのですが
3店舗合わせて360組の親子さんにご参加頂きました♪

IMG_3111 - コピー
こちらがイオンモール筑紫野店。
イオンホールでイベントを行いました。

IMG_3121.jpg
こちらはイオンモール福岡店。
イーストコートでの開催でしたのでたまたまお買い物に来られてご参加いただいた方もいらっしゃいました。

赤ちゃんとママのたくさんの笑顔を見ることができて私も嬉しい気持ちでいっぱいです!!
このイベントをきっかけにベビーサインを始められる方が増えるといいなぁ♪

3日連続のイベントはさすがに疲れてしまいましたが
子供たちも3日間お預かりで頑張ってくれました☆
私がこうやって仕事を頑張れるのも家族の協力があってこそ。
感謝感謝です!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/04/20 23:25】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック