ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

22日(火)はベビーサイン賀茂教室11期生の2回目のレッスン♪
【おっぱい】のサインを見せるとニッコリ笑ってくれる子や
すでに4個くらいサインをしてくれる子も!!
皆さん好調なスタートですo(^▽^)o

絵本やふれあい遊びで声を出して喜んでくれたり
この日の遊びはタオルを使った遊びでしたが
皆の楽しそうな笑顔がたくさん見れました♪

レッスンが終わったら皆さんでティータイム。
この日は赤ちゃんたちへ特別にベビーダノンをプレゼントヽ(´▽`)/
初めてヨーグルトを食べるという赤ちゃんもいましたが
みんなパクパク、お口の周りを白くしながら
美味しそうに食べてくれましたよ(^▽^)

また来月会えるのを楽しみにしています☆
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/04/23 00:13】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック