ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

13日(火)はベビーサイン賀茂教室11期生の3回目のレッスンでした。
この日もみんな元気にニコニコ!!レッスンにきてくれました♪

この時期の赤ちゃんは午前中ネンネする子が多いので
レッスン中も少しぐずってしまう赤ちゃんもいるのですが
ママに授乳してもらって落ち着いたり
絵本や遊びの時間は楽しく参加できたりします(^-^)

この日の工作は今月は母の日、来月は父の日があるということで
メッセージカードを作りました。
赤ちゃんにとって初めての母の日と父の日。
まだ感謝の気持ちを伝えるということは難しいですが
大好き♡という気持ちは毎日沢山伝わっていると思います(*^ω^*)
005 - コピー
ママと一緒にお花をスタンプしてます。
007.jpg
とっても可愛いお花のカードができましたヽ(・∀・)ノ

ティータイムのときにうちの子が幼稚園で作ったお花を飾っているのですが
それを見て【花】のサインを披露してくれたり♡
おうちでもカードを見ながら【花】のサインをしてくれるといいなぁ♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/05/15 11:38】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック