ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

21日はベビーサイン賀茂教室の体験会でした。
この日は3組の赤ちゃんとママにご参加頂きましたよ。

初めての場所なので最初はママにピッタリくっついていましたが
時間が経つに連れてお部屋の中の探検開始~(*^ω^*)
私にも慣れてくれて、私のお膝につかまり立ちしてくれたり
抱っこもさせてくれたり♡
とっても癒されましたヽ(*´∀`)ノ

レッスンでもお歌やプチ絵本も興味津々で見てくれていました♪

皆さん、レッスンでお伝えしたオススメサインを是非赤ちゃんに見せてあげてくださいね~♪

さて、賀茂教室では来週28日(水)も体験会を予定していますよ。
まだ予約可能ですので興味のある方はお問い合わせくださいね!!
詳細はこちら

【2014/05/23 00:08】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック