ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

6日はわらべうたベビマの賀茂教室6月1回目のレッスンでした☆
賀茂教室再開して1回目のレッスン(^-^)
007_20140607231657a21.jpg
こちらの教室はおうちでも赤ちゃんと楽しく過ごせるように
レッスンの内容をプリントしてお渡ししています♪
手遊びなどはいざおうちに帰って赤ちゃんとやってみようと思っても
中々思い出せないことが多いと思います。
なのでママが思い出すきっかけになれば、と簡単にまとめたレジュメです。

この日は2ヶ月の女の子とママが参加してくれました。
赤ちゃんのペースに合わせて
のんびりゆったりとレッスンスタート。

ママに抱っこされてご機嫌な赤ちゃん♪
ママはいつもおうちで絵本を読んでいるそうで
レッスンのときも絵本はじ~っとよく見てくれていましたよ(*^ω^*)

赤ちゃんも初めてのベビマで少し緊張した感じがありましたが
ニッコリ笑う場面もたくさんあり
私もついついニッコリが伝染してましたヾ(*´∀`*)ノ

おうちでもママの歌声でマッサージを楽しんでくださいね♪

賀茂教室の6月の予定は17日(火)10時半~です。
皆さまのご参加お待ちしております!!
スポンサーサイト

【2014/06/07 23:17】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック