ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

ベビーサインの講師は常に皆さんに
楽しかった!! ベビーサインやってよかった!!
と思っていただけるよう、日々勉強しています。

私と仲良しの岩本先生で九州地区の勉強会コーディネーターをしています。
前回の勉強会は去年の11月に九州各地から講師が集まり
レッスンの内容や工作などシェアし合ったりしましたヽ(・∀・)ノ

そして今回、28日に2回目の勉強会を行い
佐賀、長崎、宮崎など遠くから講師が集まりました。
IMG_3324 - コピー
今回はとても素敵な外部講師を招いての勉強会。
皆さんにベビーサインをやってみたい!!
教室へ通ってみたい!!と思っていただけるような
講師としての立ち振る舞いなどのお話をしていただきました。

内容は詳しく書く事ができませんが
私も「この先生にベビーサインを習いたい!」と思っていただけるような
講師を目指したいなと思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト

【2014/06/30 23:44】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック