ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

11日はベビーサイン教室に通って卒業された方に声をかけて
ランチ会をしましたo(^▽^)o

私の運営している教室は月1回6回コースなので半年通ったら卒業です。

もちろん、教室は卒業しても赤ちゃんがベビーサインを卒業するまで
メールやお電話でフォローさせていただいていますが
これまで何人も
「まだ通いたい」「先生とお話したい」と言ってくださる方がいらっしゃったので
そのお声に応えたい!ということで
私の都合優先になってしまいますが
1~2ヶ月に1度くらいで卒業生が集まれる機会を作りたいと考え
今月はランチ会のお誘いをしましたヽ(´▽`)/

ランチ会会場は私がベビマでお世話になっている
カフェ ドゥ ファミーユさん♪
和室の離れがあるので子連れのランチにピッタリ!!
お野菜にもとてもこだわってあり
おうちで食べるお野菜と全く味が違うんですo(^▽^)o

今回は4組の赤ちゃんとママにご参加頂きました。
期が違うのですが皆さんすぐに仲良くなり
話にも花がたくさん咲いていましたよ♪

赤ちゃん同士も、初めて会うお友達なのに
おもちゃを貸し借りしたり一緒に仲良く遊んでいました。
やっぱり子供ってすごいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

私は子供のお迎えがあったのでお先に失礼しましたが
残った方はデザートも注文してのんびりされたそうです♪

やっぱり、卒業してからもこうやって集まるのっていいですね!!

大体、卒業されて1年くらいはお声をかけさせていただこうと思っていますが
大きくなったけど参加したい!!という方はお知らせくださいね♡

次回は8月に私の自宅にてプール遊びでもしようかな♪と計画中ですヽ(*´∀`)ノ

今日、参加できなかった皆さんともまたお会いしたいです~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

【2014/07/12 00:14】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック