ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はベビーサイン賀茂教室13期生の最終回のレッスンでした。
今日は一組、用事が入られ残念ながらお休み…(´・ω・`)
本来なら皆さんと予定をすりあわせて日程を変更したりするのですが
今回はどうしても難しく、来月振替でご参加いただくことに。
皆さん揃って最終回を迎えられず申し訳ありません。

ということで今日は2組でのレッスン。
二人共、この1ヶ月でグンとサインも増えてました。
サインの爆発期突入ですね~ヽ(・∀・)ノ

おうちでもサインでのコミュニケーションを楽しまれているようですよ♪
赤ちゃんが何を伝えたいのか、ママもサインを通してわかるので
ベビーサインやってよかったと思っていただけました。
私もとっても嬉しいです!!

レッスンでもたくさんおててが動いていました~。
お庭にかざぐるまを置いているのですが
それを見て【かざぐるま】のサインをしたり♪
おうたの振り付けもバッチリ!!

今日が最終回ですが、色んな期の方が集まる交流会にも参加します!!と言っていただいたので
皆さんともまた会えますね~(^-^)
交流会の日程も決まり次第ご連絡致します!!

半年間、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

【2014/09/09 23:33】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック