ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日はベビーザらス マリノアシティ福岡店にてわらべうたベビーマッサージ体験会を行いました。

わらべうたベビーマッサージ研究会では試験に合格すると
企業体験会講師になることができます。
私も6月に試験を受け、無事合格をいただきましたので
昨日が企業様体験会デビューでした(^-^)

ベビーサインの方では色々な企業様にて
たくさんの体験会を行っておりますが
やはりわらべうたベビマでは初めてということで少々緊張ヾ(´▽`;)ゝ
皆さんにお伝えしないといけないことを忘れていないかな、など色々考えていましたが
赤ちゃんの笑顔を見ていると段々と緊張もほぐれてきました。

午前中は予約は満席近く頂いていましたが
やはりキャンセルもあり
午前中6組、午後5組での体験会となりました。
ハイハイくらいの赤ちゃんも
レクチャー中はウロウロしたいなぁ(*^^*)というお顔をしてましたが
マッサージが始まるとピタリと動きが止まり
気持ち良さそうにしてましたよ♡

ママたちも
「楽しかったです!」
「これならおうちでも続けられそう!」
「お歌が良かったです」
など嬉しい感想も頂きました(≧∇≦)

皆様、ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2014/09/12 10:29】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック