ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日はベビーザらス福岡かすや店でのベビーサイン体験会でした(*^^*)

今回はいつもより定員が増えたので
とても賑やかでしたよ〜(≧∇≦)
パパやおばあちゃんのご参加も沢山でした♪

手遊びなどのお歌ではママたちも大きな声で楽しそうに歌ってくださり
赤ちゃんたちもニッコリ笑顔でした(*^^*)

終了後は質問も沢山頂き
ベビーサインに興味を持ってもらえたんだぁと嬉しかったです♪

無料の体験会では時間も短いので
ベビーサインのさわりのところしかお話できませんが
もっとベビーサイン楽しみたい‼︎という方は
教室の体験会にも是非ご参加ください(o^^o)
賀茂教室は今月30日、
カルチャールーム福岡東校では10月18日に
体験会を行いますよ!
また皆様とお会いできるのを楽しみに待っています。
スポンサーサイト

【2014/09/25 10:30】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック