ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

10月29日はベビーザらス マリノアシティ福岡店様にて
わらべうたベビーマッサージ体験会を行ってきました♪
PA291125 - コピー
今回は少人数でのんびりと体験会を行ないました。
あんよが楽しい時期の赤ちゃんはお散歩したいなぁという感じでしたが
ママも抱っこで上手にマッサージできてましたよ!

マッサージが始まるとうっとり気持ちよさそうな表情の赤ちゃんも♡
ママたちも♪あら~らハート♪と上手に歌えてましたよo(^▽^)o
PA291127 - コピー
わらべうたベビーマッサージは赤ちゃんとのコミュニケーションにとってもオススメなので
おうちでも続けてくださいね~!
スポンサーサイト

【2014/11/02 22:55】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック