ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

10月31日はベビーザらス福岡かすや店にて
ベビーサイン体験会でした♪

前日に日本一が決まったホークスヽ(*´∀`)ノ
イオンモール福岡が優勝セールで賑わっていましたよ~。
10393915_738064662955017_6679151145133548487_n.jpg

で、体験会の方ですが
皆さん優勝セールへ行っちゃったかな?
少人数でゆったりと体験会を行ないましたヾ(*´∀`*)ノ
64253_739348939493256_7005857367833229742_n.jpg

最近、体験会では熱くお伝えしているんですが
皆さん、体験会で習ったサインだけで満足しないでくださいね~!

といっても、突然たくさんのサインを赤ちゃんに見せてください!というと
ママも大変になっちゃいますので
まずは体験会でお伝えしている3つのサインからスタートして
ママがおててを動かしながら赤ちゃんにサインを見せるのに慣れてきたら
少しずつサインの数を増やしていくのが
ママの負担も少ないと思います(*´∀`*)

まずは赤ちゃんにママがおててを動かしながら話しかけるのに
気付いてもらいましょうね♪

どうやってサインを見せたらいいのかわからない
赤ちゃんが中々サインを見てくれない
などなど
一人でベビーサインをするのに不安な方は是非お教室へ足を運んでみてくださいね。

教室では一人一人に合わせてわかりやすくレクチャーしてますので
ベビーサインもより楽しくなりますよ♪

ベビーサイン教室・体験会の詳細はこちらへ

【2014/11/02 23:20】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック