ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先週の金曜日になってしまいますが
賀茂教室にてベビーサイン体験会を行ないました。

今回参加してくださったのは1歳を過ぎた男の子♪

最初は初めての場所でママにピッタリくっついていましたが
お歌や遊びの時間になると段々と興味を示してくれました(*´∀`*)

そして場所にも慣れたようであっちこっちとお散歩~♪

あんよやハイハイの赤ちゃんって楽しいことがない限り
じっとしていることはできませんw

なのでレッスンでもウロウロするお子さんたくさんいますが
危険がないようにだけ、ママが見てもらえれば全然OKなんですよ。

私も可能な限りお部屋の中は危険がないよう
環境整備していますので
うちの子じっとしてないからレッスンなんで無理だわ~なんて
思われなくて大丈夫です(o^^o)

さて、こちらの賀茂教室は1回目からの受講も可能です。
今回は生徒様のご都合により
1回目を2回行います。

明日11日(火)10時半~
26日(水)10時半~

となっておりますので
受講を考えていらっしゃる方は
お問合せくださいね~o(^▽^)o

また、カルチャールーム福岡東校では
今週15日(土)に体験会があります。

詳しくはこちら

こちらは追加料金なしでパパも参加OKのクラスとなりますよ♪

皆様のご参加お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

【2014/11/10 11:20】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック