ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

11日(火)は賀茂教室13期生1回目のレッスンでした♪
今回、生徒様との日程が合わず
この日は一組でのレッスン(o^^o)♪

ママは体験会からずっと頑張ってサインを見せてくれていたようで
すでに数個サインが出始めていました!!\(◎o◎)/

レッスンの間、ママの様子を見てみると
サインの見せ方がとても上手でした!!
なので、赤ちゃんもママのおててをじ~っとよく見ていましたよ。

PB111274 - コピー
工作ではママと一緒に折り紙をくしゃくしゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
とても上手にできていましたよ!

2回目からはお友達と一緒の受講になるので
もっと楽しくなりますよ!

さて、こちらのクラスはなんと1回目のレッスンがあと2回もあります(笑)
ご都合の合わなかった方、あとからお申し込みのあった方がいらしゃり
私の空いている日とご都合があったので
このようなことになっておりますヾ(´▽`;)ゝ

11月26日(水)10:30~
12月2日(火)10:30~

この2日間でしたらご一緒に参加OKですので
ご希望の方はお問合せフォーム、もしくは
sayo_tsu@yahoo.co.jp
までご連絡くださいね。
スポンサーサイト

【2014/11/12 01:08】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック