ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

12日(水)は賀茂教室12期生の4回目のレッスンでした。
実は先月が4回目の予定だったのですが
赤ちゃんの体調が優れず日程を変更。
するとその日にまたもう一人の赤ちゃんが体調を崩されてしまい
2組のクラスなのでどうせなら一緒がいいよね~ってことで
3回目のレッスンから2ヶ月ほど空いてしまいました(´▽`;)ゝ

久しぶりにあった赤ちゃんたちはすごく成長を感じました!!
二人ともよくおててが動いていましたよ~♪
PB121279 - コピー
プチ絵本で上手に遊ぶKちゃん♡
PB121277 - コピー
PB121276 - コピー
写真だとちょっとわかりにくいのですが【でんしゃ】のサインをしているSくん♪
他にもたくさんサインが出ていました!!

二人ともサインがこれからドンドン増えていきますので
ママたちもサインを覚えるのが大変になってきますよ~(笑)
赤ちゃんに負けないよう頑張ってくださいね(o^^o)♪
スポンサーサイト

【2014/11/13 01:33】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック