ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

13日(木)はニッセイ・ライフプラザ博多様にて
ベビーサイン体験会を行ってきました。

こちらの店舗では3回目となる体験会。
満席近くご予約が入っていたのですが
やはり季節柄キャンセルの方もいらっしゃり
15組での体験会となりました。
PB131281 - コピー
皆さん真剣に私の話に耳を傾けてくださっていましたよo(^▽^)o
赤ちゃんも一緒にクイズに参加♪
○と思ったらおててパチパチ、×だと思ったら高い高いをしてもらいました。
赤ちゃんたちも笑顔~♪
PB131283 - コピー
いないいないばぁのパネルシアターでは
ママも一緒に大きな声で「いないいないばぁ!」
PB131286 - コピー
どんぐりころころのお歌に合わせて踊りながら
お友達とご挨拶~(*´▽`)ノノ

とっても楽しい1時間でした♪
皆様、ご参加ありがとうございました!

【2014/11/17 01:44】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック