ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今週はベビーサイン三昧~O(≧▽≦)O
15日(土)は久しぶりにカルチャールーム福岡東校での体験会でした。
こちらの教室の体験会は普通のレッスンと同じ1時間たっぷり!
お歌やふれあい遊び、工作などなど楽しいことがたくさんです。

1組体調を崩され、この日は2組での体験会でしたが
2組ともパパも一緒に参加してくださいました♪

パパは二人ともイクメン!
赤ちゃんのお世話もあやすのもとても上手でした。
おうちでいつも赤ちゃんと遊んでいらっしゃるんでしょうね。

なので、パパに赤ちゃんを抱っこして一緒に遊びましょう!とお誘いしても
突然だったのに、楽しく赤ちゃんとダンスしてくださいました(o^^o)♪

赤ちゃんたちも絵本や遊びの時間はニッコリ笑顔も見れましたし
ママたちも私の話を真剣に聞いて、サインを一生懸命覚えようとしていましたよ。

ありがとうございました!

赤ちゃんはサインを教えてあげたら、覚えてサインでお話できるようになります。
うちはちょっとうまくいかなかったわ~、という方もいますが
それは教え方にちょっとしたコツがあるからなんです。

教室ではお一人お一人に合わせてアドバイスもしていますので
やはり独学で学ぶのより、赤ちゃんのサインの覚え方が違ってきます。

こちらの教室は3組以上で開講となりますので
体験会にご参加できなかった方もお問合せくださいね~!
スポンサーサイト

【2014/11/17 02:00】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック