ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

11日はベビーサインクラスのクリスマス交流会を開きました♪
期の違うお友達が集まり、卒業生・現受講生ともに楽しく過ごしましたよヾ(*´∀`*)ノ
PC111897 - コピー
おもちゃで遊んだり
PC111952 - コピー
クリスマスソングを歌いながらパラバルーン♪
PC111956 - コピー
ママたちは手話で「きよしこの夜」を歌い、赤ちゃんたちはハンドベルで演奏(?)
PC111965 - コピー
そして、クリスマスリース作り♪
PC111967 - コピー
かわいいリースができましたo(^▽^)o
PC111969 - コピー
そして、お待ちかねのランチ♡
一人1品持ち寄ったのでとっても豪華な食卓に(*゚▽゚*)
PC112013.jpg
私もパンとディップ、そしてロールケーキを手作りしてみました♪
(写真は撮り忘れたので、私の子供たちが帰ってきてから出したおやつの写真ですがw)

もちろん、おひるねアートも楽しみましたよ♪
クリスマス会おひるねアート1
クリスマス会おひるねアート2
クリスマスとお正月のアートです。
みんな、アートの上にゴロンとするのが嫌だったようで
写真を撮るのに苦労しましたが(笑)、いい記念になったかな?

今回、皆さん初めましての方ばかりでしたが
話も弾み、私も楽しむことができました~o(^▽^)o

次回の交流会は2月辺りかな?
日程が決まったらまたお知らせしますね~♡

【2014/12/13 06:03】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック