ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

17日(水)は賀茂教室13期生の5回目のレッスンでした。
PC172316 - コピー
PC172319 - コピー
5回目のレッスンでいつも大人気なのが
この写真の重ねてBOXですo(^▽^)o

私がこのBOXを次々と重ねて行くと赤ちゃんたちはBOXに釘付け。
そして重ね終わって私が倒してみせると
楽しそう!!と赤ちゃんたちの目の色が変わり
BOXを積み上げようとすると、倒したい!とそばに寄ってきてくれます。

この日も大盛り上がりで遊んでくれました♪

二人とも順調にサインも増えてきていてバッチリです。

次回は最終回…またサインが増えているのかな~と楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

【2014/12/26 21:55】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック