ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
日にちがあいてしまいましたが先週土曜日はカルチャールーム福岡東校の2回目の教室でした。
1回目(体験会)は2組だったのですが
更に2組の申し込みがあり、4組でのスタートとなりました。

この日は残念ながら1組の赤ちゃんが病気でお休みでしたので
3組の赤ちゃんとママとパパでの講座でした。

こちらの教室も皆さん1歳前の赤ちゃんばかり
初めて参加した赤ちゃんも笑顔を見せてくれたり
とっても和やかな雰囲気でした

赤ちゃんがサインを覚えるには、まずママとパパがサインを覚えないと始まりません。
皆さん、がんばって覚えましょうね~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/07/21 00:52】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック