ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

もしかしたら今年初めての投稿のようです…Σ(゚д゚lll)
年明けてから家族がバタバタと体調不良。私も寝込んでしまい
学校・幼稚園が始まっても私事で忙しい日々が続いておりました。
このような私ですが、今年も赤ちゃんの笑顔がたくさん見れるよう頑張ります!
今年はおひるねアートにも力を入れていきたいです♪

ということで、今月13日は仕事始めで賀茂教室13期生の3回目のレッスンでした。
13期生さんは体調やご都合が合わなかったりで
皆さん全員揃ったのが初めてでした。
だけど、皆さんすぐに打ち解けてママも赤ちゃんも笑顔いっぱいでしたよ~♡

そして、今月の工作はコマ作り。
紙皿の裏に大きめのビーズをつけて
表はシールを貼ります。
お皿を回すとシールがいい感じの模様になりますよ♪
P1132520 - コピー
シール貼り、集中してます。
P1132523 - コピー
ボクはシールを貼るより、剥がす方が楽しかったよ♪
P1132534 - コピー
お皿をクルクル、楽しいね♪

サインの方もポツポツとサインをするようになったり
ママのサインの意味がわかるようになったりと皆さん順調ですよ!

また来月も楽しく遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

【2015/01/21 15:03】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック