ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

26日(月)はアカチャンホンポ 福岡マリナタウン店にて
無料のベビーサイン体験会でした。
IMG_4196.jpg
なんと1回目の体験会は
都合が合わなくて時間を変更されたりで1組での体験会!
しかも赤ちゃんぐっすり~(-_-)゜zzz…

なので、いつもは赤ちゃんメインなので遊び中心なのですが
ママにはベビーサインの熱い思いをた~っくさんお話させていただきました(笑)
お歌や手遊びもおうちに帰って、赤ちゃんがどんな反応をしてくれるか楽しみですね♪

午後からは赤ちゃんの笑顔もたくさん見れましたよ!
月齢の高い赤ちゃんはお歌のときに一緒にリズムに乗ってくれたり楽しそうでした。

パパも一緒に参加してくださったところもあり
ゲームの時間ではパパも真剣にやっていただきましたよ♪
ママもパパも、もちろん赤ちゃんもニコニコ笑顔がたくさん見れた楽しい時間でした!

ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2015/01/29 17:31】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック