ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

28日は賀茂教室のベビーサイン体験会でした。
この日は1組のご参加♪
赤ちゃんは人見知りもなくとっても笑顔でした~(´∀`)
月齢も高かったので、お歌などもノリノリ♪
とても楽しそうに参加してくれました。

ママも真剣に私の話しに耳を傾けてくださり
早速おうちで実践してくださるそうです♪

さて、賀茂教室は2月4日(水)と2月12日(木)の10時半からも
体験会を予定しています!

ベビーサイン気になっている方はお問合せくださいね(≧∇≦)/
スポンサーサイト

【2015/01/30 00:21】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック