ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

ちっちゃなおててのベビーサイン教室の生徒様、卒業生様を対象に
2ヶ月に1回くらいのペースで交流会を開いておりましたが…

次回は2月くらいとご案内していましたけど
申し訳ありません!!!m(>__<)m

なんとか日程を上げたいと思っていましたが
只今、幼稚園、小学校の役員のお仕事が立て込んでおりまして
日程も上げれず、
私もキャパが小さいので今いっぱいいっぱいです~ヽ(;▽;)ノ

無理してご迷惑をお掛けするよりも
落ち着いてから改めて開いたほうが
皆さんも楽しんで頂けると思っております。
楽しみにしてくださってた方、申し訳ございません(>_<)

恐らく3月も厳しいかもしれません…

また交流会を開く目処がつきましたら
ご案内致しますので
皆様よろしくお願い致します!!

教室へ通ってくださった方なら
サインや育児に関する質問はお受けしておりますので
遠慮なくご連絡くださいねヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

【2015/02/03 14:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック