ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

17日は賀茂教室13期生のベビーサイン4回目のレッスンでした★
こちらのクラスはとっても賑やか♪
赤ちゃんの笑顔がいっぱい見られるんですよ~!
活発な赤ちゃんたちなのでママたちは追いかけるのが大変そうですが(^_^;)

Hくんのズボンにクマさんのアップリケがついているのを見て
Aちゃんが何度も【ウサギ】のサインをしている姿がとても可愛かったり
お歌が終わるとみんなでパチパチと拍手をしたり♪

みんな少しづつおてても動き始めていますよ~o(^▽^)o
P2173370 - コピー
P2173366 - コピー
P2173367 - コピー
こちらの写真はレッスンでは大人気の遊びです。
ママのお膝に座ってユラユラUP~♪DOWN~♪
パパだともっとダイナミックに遊んでもらえると思うので
パパにも教えて一緒に遊んでくださいね★

【2015/02/19 15:17】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック