ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

ブログの更新もままならず、申し訳ありません。
只今、幼稚園の謝恩会の準備でてんてこ舞いしているさよたんですヾ(´▽`;)ゝ

ということで9日(月)のイベント報告です♪
この日は博多区にあるスタジオピーチさんにて
ベビーサインの特別1DAYレッスンを行いました!

ここ数日また寒くなったからか、キャンセルの方もいらっしゃったのですが
3組の赤ちゃんとママたちにご参加いただきましたヽ(・∀・)ノ

なんと、このイベント。
通常2000円の内容のレッスンだったのですが
協賛イベントということで、半額の1000円で参加することができたんです!!
すっごいお得ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

イベントの冒頭にお水のお話があるのですが
その内容も赤ちゃんがいるご家庭には興味のある内容でした\(◎o◎)/

そしてベビーサインイベント開始~♪
スタジオピーチ ベビーサイン体験会
皆さん、真剣にお話を聞いていただき
赤ちゃんも笑顔がたくさん見ることができましたよ。

サインを使った遊びをしたり
パネルシアターを見たり
ゲームをしたり、などなどなど
たっぷり約1時間ベビーサインで遊んだり~o(^▽^)o

少人数でのレッスンだったので
お一人お一人じっくりお話もさせていただきました★

是非、おうちでもベビーサインを楽しんでもらえたら
私も嬉しいです!!

さてさて、まらこちらのスタジオピーチさんで
来月はおひるねアートの撮影会を予定しています♪
他にも楽しいイベントがたくさんあるので
チェックしてみてくださいね!
ママクラブ ピーチな赤ちゃん
スポンサーサイト

【2015/03/15 02:20】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック