ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

10日(火)は賀茂教室のベビーサイン5回目のレッスンでした★
この日はママの体調不良で一組お休みだったので
2組でのレッスンでした。
P3103715 - コピー
パネルシアターに興味津々♪

今回、赤ちゃんがカメラに興味を持ったので
中々写真が取れず(^_^;)
でも二人ともよく動き回れるようになったので
賑やかなレッスンになりました♪

この日の工作はこちら
P3103719 - コピー
ボトルの中にビーズなどキラキラするものを入れたので
お星様のサインができますよ~★
スポンサーサイト

【2015/03/15 08:30】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック