ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

12日(木)はベビーザらス マリノアシティ福岡店にて
わらべうたベビーマッサージの無料体験会でした♪
IMG_4391 - コピー
今回は午前中4組、午後5組の方にご参加いただきました★
午前中はわらベビ講師の方がお手伝いに来てくださったので
たくさん写真撮ってもらえました♪
(いつもひとりでしているのでイベント中の写真は撮れないんですよね(^_^;))
IMG_4381 - コピー
まずはわらべうたで赤ちゃんと遊びます♪
IMG_4380 - コピー
わらべうたって赤ちゃんはもちろん、ママも笑顔になれるんですよね~!
IMG_4387 - コピー
マッサージも公民館などでわらべうたベビマをされたことがあるママがいらっしゃったので
お歌も大きな声で歌えていましたよ~o(^▽^)o
IMG_4393 - コピー
午後の体験会も写真OKの方で集合写真♪

皆さん、楽しんでいただけて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2015/03/15 09:11】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック