ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日は先日体調が悪くてレッスンをお休みされた方の
振替レッスンでした~ヽ(・∀・)ノ

1組なのでのんびり、そして沢山お話も聞くことができました♪

Yちゃんも動き回りながらも
私が話しかけると「?」と振り返り
楽しそうと感じたら戻ってきてくれます(笑)
P3203933 - コピー
パネルシアターはとっても気に入ってくれたようで
独り占め~ヾ(*´∀`*)ノ

P3203938 - コピー
他にも工作で作ったキラキラボトルが好きだったようで
私が「キラキラして~」というと
得意げにボトルを振っていました♪
P3103719 - コピー
キラキラボトルはこちら。
中にビーズなどが入っていて、振るとキラキラします。
先週のレッスンでもみんな気に入ってくれました★

Yちゃんもまねっこが上手になり
おてても少しずつ動き始めているので
次回のレッスンも楽しみです~o(^▽^)o
スポンサーサイト

【2015/03/20 22:49】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック