ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日はJEUGIAカルチャー木の葉モール橋本にて
おひるねアートの撮影会でした♪

ご家族皆さんできていただき、とても賑やかでしたよ~o(^▽^)o
P3224055.jpg
最初はお持ちいただいたくまさんフードを着用しての撮影♪
P3224074.jpg
皆さんで楽しく撮影していたんですが
途中からネムネムになってしまい…
2枚目のアートからヒヨコさんの衣装を着るはずでしたが
ぐっすり眠ってしまったので断念…(つд⊂)
P3224040.jpg
ホントはこのくまさんが着ている衣装を着る予定でした。
こちらの衣装は4月の撮影会でも着ていただくことができますよ~♡
P3224081.jpg
ぐっすり眠っていたので撮影もしやすかったですよ!
もちろん起きていても可愛い写真が撮れますので
撮影中眠ってなきゃダメ!ということはありませんのでご安心くださいねヾ(*´∀`*)ノ
P3224090.jpg
最後はママたちが背景の雲でおヒゲをつけてました(笑)
皆さん、楽しんで撮影していらっしゃったのでよかったです~!

次回は4月26日(日)にこちらJEUGIAカルチャー木の葉モール橋本にて撮影会です!

【2015/03/23 11:15】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック