ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

27日28日はAMU Mama's Fes 2015にて
おひるねアート撮影会~♪
北は山口、南は鹿児島から
九州各地のおひるねアート講師6人が集結!
九州では初の大きなイベントです!!

本日はママフェス1日目!(って日付変わってますね(;´∀`))
最初はお客様来るかな~なんてみんなで心配していたのですが
蓋を開けてみると…
開場とともに、赤ちゃんを連れたママたちが一気におひるねアートブースへΣ(゚д゚;)
ものすごい行列ができてしまったので
急遽、予約を受け付けて待ち時間をお知らせし
順次撮影をすることに\(◎o◎)/!

私たちも予想外の嬉しい悲鳴をあげてました♪

うちの次男坊も赤ちゃん大好きなので
ちびっこアシスタントとして
目線誘導など邪魔お手伝い(笑)

そして、今日の撮影会は…
参加組数 101組!
そして撮影数はなんと138!!!
最高待ち時間90分!!!!

たくさんの方にお越しいただきました~o(^▽^)o
ご参加ありがとうございます!!

そんな素敵な今日の撮影アートは…
モデルがうちの息子ですみません(´▽`;)ゝ
変顔が好きなお年頃なので(笑)
P3274085.jpg
福岡ご当地アート♡
お馴染みの福岡タワーやヤフオクドーム、そして明太子で空を飛んじゃってます♪
ちゃんと能古島や海の中道もあるでしょ~ヽ(・∀・)ノ
こちらの担当講師はこちら  ばば しょうこ先生
P3274091.jpg
イースターアート♡
写真ではしていませんがうさぎさんのカチューシャをつけての撮影で
赤ちゃんもとっても可愛かったんですよ~ヽ(´▽`)/
カラフルなタマゴがいっぱい♪
こちらの担当講師は フィリップス まさみ先生

待ち時間にどちらのアートを撮ろうかな~と悩むママたち。
どっちも可愛いから両方撮っちゃおう♪というママたち。
赤ちゃんの可愛いショットを撮るためにみんな一生懸命o(^▽^)o

可愛い笑顔も泣いてるお顔も素敵な思い出になるといいな♡

さて、明日(って今日ですが)は
2日目アート小川富美子
P3264080.jpg
この2つのアートをご用意してお待ちしてます♪
桜のアートは私の担当ですので、是非こちらでも撮影してくださいね♡
頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

【2015/03/28 00:27】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック