ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

27日28日はAMU Mama's Fes 2015にて
おひるねアート撮影会~♪
22608_827687320659417_567425979144860203_n.jpg
15521_827687347326081_6287721449062941788_n.jpg
28日はママフェス2日目でした~!
この日約70組の赤ちゃんのおひるねアート撮影が行われましたよ♪
2日間合わせて約170組!
19809_827687363992746_7980534859553316387_n.jpg
昨日は最大90分待ち!

なんと2日間とも撮影に来られた方もいらっしゃり
4アート全部コンプリートされたとか!

おひるねアートを楽しんでいただけて
私たちも嬉しいですo(^▽^)o

さて、この日のアートは…
(掲載許可を頂いた赤ちゃんを載せております。ありがとうございます!)
P3284113.jpg
お月様とヴァイオリンアート♡
実はこのヴァイオリン、演奏しているような音が鳴るんですよ。
緊張している赤ちゃんもこの音が鳴ると嬉しそうにしてくれていました♪
こちらのアートは男の子の赤ちゃんに人気だったようですヾ(*´∀`*)ノ
担当講師は同じ福岡で活動している おがわ ふみこ先生

P3284122.jpg
そして、私の担当アート 花咲赤ちゃん♡
かごに入った灰(綿)で赤ちゃんが桜を満開にしてくれてますヽ(*´∀`)ノ
女の子でピンクの洋服を着ている赤ちゃんも多かったのですが
ちょうどアートと合っていて、赤ちゃんもお花のように写っていました♪
P3284118.jpg
こちらはくまちゃんが気に入ってくれてようで楽しそうに遊んでくれてます♡
P3284116.jpg

やはり、場所も場所なので
緊張してしまって泣いちゃう赤ちゃん、ゴロンが嫌な赤ちゃんもいましたが
ママと一緒に撮ってみたりお座りで撮ってみたり
私たちも素敵なショットが撮れるよう精一杯お手伝いさせていただきました!

イベントなので待ち時間も発生し
撮影もあまり時間をかけることができませんでしたが
そんな中でもママもパパも赤ちゃんもみんなで協力していたので
素敵な写真が撮れているといいなぁ♡

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!!

【2015/03/30 06:27】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック